手軽なサイドビジネス情報満載!ネットでできるサイドビジネスの参考に!
サイドビジネスで副収入
サイドビジネスで副収入 > チャットレディQ&A
本格サイドビジネス チャットレディQ&A
Q.1
年齢制限はありますか?
A.
あります。
ライブチャットのサイトによりますが、基本的には18歳or19歳(高校生不可)〜35歳
としているところが多いようです。年齢制限の上限がないサイトも多いです。
アダルトの要素がないノンアダルトサイトでもモラル向上のため
自主的に年齢制限をしているサイトが殆どです。
Q.2
仕事内容は?
A.
ライブチャットサイト全般に言えることはウェブカメラで自分の姿を映しながら男性会員と会話をするという仕事内容です。
まず、自分がサイトにログインして男性会員が話しかけてくれるまで待機します。
そして、チャットが成立したらそこから報酬が発生します。
(チャット以外でもメールの送受信で報酬を得ることができるサイトも多々あります。なかには待機中でも報酬が発生する嬉しいサイトも存在します!)

タイピングが苦手な方はマイクを使って音声チャットをすることができますし、パソコン初心者でも問題なく仕事ができます。
Q.3
ノンアダルト・アダルトサイトってなんですか?
A.
基本的にノンアダルトサイト、アダルトサイト、そしてそのどちらかを自分で任意に選べるサイトの3つがあります。
自分の姿を映しながら会話をするという根本はいずれも変わりませんがノンアダルトサイトというのはチャットを通じて男性と会話をするということです。男性会員も楽しく話をすることを目的としていると思います。

アダルトサイトは楽しく会話することはもちろんですが、やはり一番の目的はネットを通じてのアダルト行為を求めてきます。要は服を脱いだり等をしてお客さんの欲求を満たしてあげなければなりません・・・その分、報酬はもちろんアダルトサイトのほうが良いです。

ただ、報酬が高いのはどちらにも言えることなのでノンアダルトの方がより手軽にできるサイドビジネスなのかなぁって思います。
Q.4
どの程度かせげますか?
A.
ノンアダルトでは時給に換算すると平均で4,000円近い報酬を得ることができます。
アダルトでは時給5,000円以上は確実です。中には6,000円というサイトもあります。

例えば手軽な感じで週に3日、2時間ずつ仕事をすればノンアダルトで10万、アダルトで14万程度稼ぐことができる計算になります。
但し、お客さんとのチャットまでの待機時間もあるのでその辺を考慮するともうちょっとパソコンに向かっている時間は多くなるかもしれませんね。
Q.5
必要な環境は?
A.
自分の姿をリアルタイムで映像を配信するので回線はブロードバンド専用の常時回線が必要となります。ブロードバンド回線とはADSL、光ファイバー、ケーブルTVの回線のことです。
おそらく、現在は殆どの方のネット環境がそれに該当すると思うので、今この画面を自宅から見ているのであれば大抵の方は問題ないと思います。
それと、ウェブカメラも必須アイテムです。無料レンタルを実施しているサイトも多いですが買ったとしても5,000円以下でも売ってるので、購入をそこまで躊躇するほどのことでもないかなとは思います。
初期費用でかかるとしてもウェブカメラを自分で買う場合ぐらいで、その他で費用がかかることは一切ないです。なので金銭的なリスクなしで手軽に始められるサイドビジネスと言えますね!
Q.6
容姿はどの程度必要ですか?
A.
各サイトのQ&Aには

「お仕事をするにあたって容姿は特に関係ございません。男性会員様には様々な趣向の方がいらっしゃいますので自分が短所と感じられた部分が男性には長所であることもありえますので心配はございません。」

と書かれてることが多いです。
なのでどのサイトに関しても容姿で落とされるということはまずないと思われます。
実際は分かりませんが ^^;・・・・
但し、容姿が良いほうが稼ぎやすいことぐらいは想像できると思います。でも、ホントに様々な方が登録され実際にチャットレディとしてお仕事をされているのは事実です。
ネットも実社会もいっしょです。自分はいつも何をアピールポイントとしているのか?それが容姿であれば存分にアピールすれば稼げることは間違いないでしょう。
そうでない方は普段は自分のどんなことろをアピールしてるのかその辺を考えてチャットをされてみては如何でしょうか?
Q.7
絶対に顔を出さないとだめですか?
A.
顔出しが必須のサイトと任意のサイトがあります。
じゃあ、顔出しは任意のサイトのほうがいいなぁと思われるかもしれませんがお客さんの視点から見てみてください。
先ほども書きましたが容姿は重要なポイントのひとつです。その重要ポイントがひとつ欠落しているわけですから、その分稼ぐチャンスも極端に落ちると思います。
Q.8
どんなことを話したらいいのですか?
A.
こういうことを話さなければならない!ということはありませんがまずは自分がどんな人なのか。相手がどんな人なのか。初対面の方だったら自己紹介から初めていくのが基本かなと思います。
それと、あくまでお客さんを楽しませる仕事です。どうしたら楽しいって思ってもらえるのか、どう返事を返したら嬉しいって思ってもらえるのかそういう基本のことを抑えておけば、後はその場の雰囲気で色々話が盛り上がってくるでしょう。
Q.9
ノルマはありますか?
A.
ノルマが存在するライブチャットサイトは聞いたことがありません。
仕事が終わってからや寝る前、休日のヒマな時間など自分の好きなときにすきな時間だけ働けます。しかも自宅でできるので、すごい融通の利くお仕事ですよね。
まとめ
自宅に居ながらこれだけの収入を得られるサイドビジネスはそうはないと思います。
キャバクラや風俗などと違い、実際にお客さんに会うわけでもありません。
パソコンの画面を通しての関係なのでそこを割り切ってしまえば自分のペースでできる手軽なサイドビジネスではないでしょうか??
自分の好きな時間に好きなだけ仕事をすればいいのです♪
週に何日出勤しないと・・・とかノルマなどは全然ありません♪
上司や仕事仲間がいる訳でもないし、嫌になってしまったならいつでも簡単に辞めても構わないのです♪

実際、1万人を超える女性が登録している大手サイトがいくつか存在している現状ですしこの機会に試しに経験してみるのも良いのではないかなと思います!
Copyright (C) 2002-2009 サイドビジネスで副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO