手軽なサイドビジネス情報満載!ネットでできるサイドビジネスの参考に!
サイドビジネスで副収入
サイドビジネスで副収入 > ネット証券Q&A
本格サイドビジネス ネット証券Q&A
Q.1
ネット証券とは?
A.
インターネットを通じて株式などの証券取引サービスを提供している証券会社。
窓口や電話による取引も受け付けているネット兼業証券と、
オンライン取引のみを専門に手がけるネット専業証券があります。
Q.2
ネット証券の魅力はなんですか?
A.
なんといっても手数料の安さがあります。
従来のように証券会社の窓口で買うのと比べても格段に安く買うことができます。
またインターネットに接続さえできていれば、
いつでも何処でも取引ができ注文もスピーディーに行うことができます。

景気が上向きなこともあり流行のネット証券を今はじめないと後悔するかもしれませんよ!
やりたいなぁと思っていてもなかなか手が出せない方も多いかもしれませんが、
口座開設はそんなに面倒ではありません。

また口座維持手数料も無料なところが多いのでやろうと思ったときにすぐできるよう、
とりあえず口座だけでも開設しておいてみては如何でしょうか?
Q.3
ネット証券の比較ポイントはなんですか?
A.
現在、約40社の証券会社があると言いましたが、
じゃあ口座開設するにあたって何処がいいのか?ということですが
大きなポイントとしては手数料の安さと情報の充実度があります。

当サイトではオススメ証券会社をピックアップして紹介しているので
自分にあった証券会社を選ぶことができます。
また、口座開設は無料なのでとりあえず何社か口座を開いてみると良いのではないでしょうか?
普通の預金口座と同じで口座開設したからといって絶対使わないとだめという訳ではありません。
ほったらかしでも全然構わないのです。

また複数の口座を開いた後に、保有している株を別のネット証券に移動させることもできます。
手続きも簡単で手数料もかかりません。
なのでとりあえずいくつか口座をひらいて、情報は無料のところで、
売買は手数料が安いところで・・・ということもできるのです。
Q.4
口座開設までの流れを教えてください
A.
口座開設の流れはどの証券会社もほぼ同じです。

@証券会社のサイトで口座開設の資料請求

A口座開設申込書が届くので身分証明書を同封して返送

BID、パスワードなどと共に口座開設完了の案内が届く

C開設した口座に入金をして取引開始!

と、大まかに言うとこんな感じです。
Copyright (C) 2002-2009 サイドビジネスで副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO