手軽なサイドビジネス情報満載!ネットでできるサイドビジネスの参考に!
サイドビジネスで副収入
サイドビジネスで副収入 > メールで稼ぐ
簡単サイドビジネス メールで稼ぐ
基本的にメールを受信することでポイントを稼ぐことが出来るというシステムです。
メールを受信するだけでポイントを貰えるものや、
メールに書かれている指定されたURLをクリックすることによって
ポイントをもらえるものがあります。
貰えるポイントは1〜5円相当のものが多いようです。
貰えるポイントは多くはないですが確実に稼ぐことができますね。

◆フルーツメール
送られてくるメールの広告をクリックするとポイントが加算されます。その他にもアンケートやショッピングなどによりポイントが貰えたり、豪華賞品が貰えるキャンペーンに応募することも出来ます!2,000ポイントから1ポイント1円換算で現金や商品券と交換できます。お友達紹介で300ポイント、新規登録で100ポイント。
オススメ度 : ェ ェ ェ ェ ェ

◆LifeMile
日本最大級のオンラインポイントプログラムです。送られてくるメールのURLをクリックしたり、ショッピングやアンケートなどでマイルを貯めることができます。貯まったマイルは現金と交換できるだけではなく、電子マネーとの交換や、各種サービスに利用が可能です。1,000マイルから1マイル1円換算で現金に交換できます。
オススメ度 : ェ ェ ェ ェ

◆Info-Cash
送られてくるメールのキャッシュバック用URLをクリックすると1〜2円貰えます。さらにキャッシュバック用URLをクリックした時抽選が行われ、当選すると10〜50円貰えます。只今キャンペーン中で紹介した方は120円、紹介された方も30円貰えます。
オススメ度 : ェ ェ ェ ェ

◆わくわくメール
送られてくるメールを受信するだけでポイントを得ることができます。その他にもショッピングなどで利用すると、200円毎に1ポイントゲットできるわくわくカードや、友達紹介で100ポイントが加算されます。5,000ポイントから10ポイント1円換算で現金や商品券と交換できます。
オススメ度 : ェ ェ ェ

◆クーポンメール
クーポンメールで買い物や会員登録をすることによってキャッシュバックを得ることができます。特徴はポイントを貯める必要がなく、口座に直接振り込まれることです。キャッシュバックにはメルマネを使用しているので手数料がかからないイーバンク銀行に口座を持つことをオススメします。
オススメ度 : ェ ェ ェ

◆うぇぶポッケ
うぇぶポッケで現金GET 送られてくるメールを受信、URLをクリックするとポイントが貰えます。さらに様々なゲームができ、毎日当たりがある会員向け懸賞が行われています。また、お友達紹介をするとそのお友達が獲得したポイントの10%を得ることができます。ポイントは豪華賞品(例:50,000ポイントで5,000円分の商品券)と交換することが出来ます。
オススメ度 : ェ ェ ェ

◆はいメール
「情報を送りたい人」と「情報がほしい人」をメールでつなぐコミュニケーションネットワークです。ポイントは送られてくるメールを受信する、企業からのメールで感想を書く、アンケートに答えるの3つによってポイントを得ることができます。1ポイント1円換算で3000ポイントたまったら現金や商品券等と交換できます。
オススメ度 : ェ ェ
Copyright (C) 2002-2009 サイドビジネスで副収入 All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO